梅雨入り!?

shenri2005-06-12

今日はすっきり晴れとはいかなかったけれど、でも、まずまずのお天気。梅雨入りしただけあって湿度は高いけれども、でも、私の大好きな夏が近づいてくる・・・。
こんな休日は思いっきり遊びたい。「ウインドサーフィン→川辺でのんびり→蛍鑑賞」なんていう幸せな一日を過ごしてしまいました。(勉強はいいのか。。。。 うん、でも、また明日から大変だし。今日は遊ぶぞ。なんて思っちゃったりして。)
ウィンドサーフィンの帰りに、山梨新発見!しちゃいました。水辺大好きな私は山梨の多くの川辺のんびりスポットを知っているのだけど、思いもよらず新しい所発見!! 水辺に張り出す岩があり、お昼寝に最適。いえいえ、お昼寝だけではありません。今度、月が明るい夜に行って眠ってしまいたい。そんな場所に出会っちゃいました。