HSD

今日は東京で飲み。高校生のときに参加した『国際交流プログラム』なるものの同期の集まりなのです。プログラム終了後、もうすぐ7年。月日の経つのは本当に早い。まだ高1だった可愛らしい女の子が、もうOL。(相変わらず可愛いんですが。)今はもう働いている人、就活中の人、来月にはブラジルに発つ人、新しく学校に行き始めた人・・・・色々います。みんなやりたい事をやっているからかな、輝いています。消化器内科のハードな2週間でちょっぴり疲れていた私も、みんなに会って沢山元気をわけてもらいました♪
色々語り合ったけれども、まだまだ足らない!! 今度はもう少しお酒を入れて語るのもいいな。(って私が酒好きなだけ!??) ぜひぜひ山梨にも遊びに来てください!! 
・・・本当は写真をここに載せたくて携帯で写真を撮ったのだけど、暗すぎてよくわからない。。。残念><