need help??

shenri2005-07-06

私は今日、覚醒していた瞬間があったのだろうか。とにかく、眠い。頭の奥が常に重い。
朝、起きるのがやっと。朝ご飯を食べながら、眠りに落ちている自分に何度も気付く。ご飯を口に入れながら、そのまま寝てるの。噛もうよ、私。
朝のカンファ。ここで、寝てしまったのは、私のせいじゃないことにしておこう。私達と関係ないところでぼそぼそとカンファは進み、あれは、聞いていても仕方なかったと、班のメンバー一同合意。・・・と思えば、気は少し楽になるのだけど、でも、相変わらず寝覚めは最悪だし、寝なければよかった、とは思う。
お昼休み。やっぱり寝てしまう。実はおうちに帰ってきた記憶もおぼろげ。
午後のセミナー。さすがに起きてた。でも、頭はとても痛い。とても興味ある話をしてもらえているのに、頭がすっきりしないから、うまく入ってこない。ふぅ。
ちょっと早めに終わったから、お友達とサーティワンにアイスを食べに行った。ちょっぴり起きたかな。でも、やっぱり、芯がだめ。いっぱい、色々な事を語って楽しかったけれど、脳の表面0.2%くらいで言葉を出している感じ。
夕方帰宅してからの記憶はありません。気付いたら、9時。まぁ、寝てたのよね、床に倒れこんで。いくら生理前とはいえ、これはちょっとひどすぎる。そして、辛い。ちゃんと働けるのか、なんて不安も生まれてくる。
・・・ぐちぐちごめんなさい。過ぎた時間は仕方がない。生理前なのも仕方がない。だから、ちょっとずつでも建設的な時間を過ごすように努める。これが、今の私にできることかな。
ほら、写真のトリプルのアイス完食できたし(笑)、私は、きっと大丈夫。