月島もんじゃ☆

shenri2005-07-24


今日のメインイベントは月島もんじゃ。本当は東京ビッグサイトでの就職セミナーなるものに行っていたのだけど、そんな事よりもんじゃがメイン♪
久々にもんじゃ焼きを食べにきたので、作り方がいまいちうろ覚え。そんな私達をみかねて、お店のおばちゃんが色々教えてくれる。そんなやりとりも楽しい。そして、やっぱり大事なのは味よね。もちろんとってもおいしいのです。もちめんたいチーズもんじゃもホルモンもんじゃも美味!!
もんじゃの〆は、あんこ&あんず巻。おなかいっぱい〜って言いつつも甘いものは別腹です。そして、さすがにもうおなかいっぱい。おばちゃんに「おご馳走さま!」を言って店を後にし、少しでもカロリーを消費するため、幸せ気分で銀座までお散歩。素敵な夜でした。明日からの一週間も頑張るぞ!