Back to the Life........ Yeah, the real one><

今日、山梨に帰ってきました。明日からの実習の日々に備えて、日用品や食料品のお買い物。
スーパーでお米を買ったら、「クーポンです。お使いください。」と、その場で印刷されるクーポンを頂きました。見てみると、『あきたこまち 50円引き』。・・・私は、あきたこまちを買ったのに。。。 ランダムに色々なクーポンがもらえるっぽいのに、何故よりによって、買ったばかりのあきたこまちなのかしら(泣)。って、みみっちい話でごめんなさい。
そうそう、みみっちい話続きになってしまいますが、ガソリンと、フィルム現像代が上がりましたねぇ。ドライブと写真が趣味な私はとっても悲しい。旅行でもフィルム9本分の写真を撮ってきたので、現像代も馬鹿にならないのです。
久々に一人で、スーパーで日用品の買い物をしていると、一人暮らしであることを改めて実感します。この夏休みはめずらしく、というより、大学生になって5年目にして初めて、実家に長々といた夏休みでした。なんだか、明日からの日々が寂しくなってしまいそうな予感。いや、もう、すでに寂しいかな。いままでそんなに一人暮らしを寂しいと思うこともなく、一人生活5年目に突入していますが、今更そんなことを思うなんて、ちょっぴり老けてきたかしら。いえいえ、秋だから、ってことにしておきましょう。