曼荼羅

shenri2005-09-24

今日は彼氏と仏画美術館へ。(マニアックなデートですよね・・・笑)
今回も、曼荼羅に塗り絵をしてきました。今回は、2人で1作品を仕上げることに。まず、彼が1/4塗り、次に私が1/4。そして残り半分も、彼→私という順で。
曼荼羅のような幾何学的な模様は、精神状態が反映されて面白い。さてさて、どの1/4×2が彼で、どの1/4×2が私でしょう??(ちょっと写真じゃ見にくいですが。現物は私の家の冷蔵庫を見てくださいな♪)

☆ヒント☆
最初は2人とも丁寧に塗りました:彼のが女性的な感じに、私のが男性的な感じに(笑)。
残り半分は2人とも適当になり、自由な感じになりました:彼のが小さな男の子みたいに、私のが小さな女の子みたいに。

・・・ある意味、バランスがとれている2人なのかしら(笑)!???