Summer Sale!!

shenri2005-07-02

今週末は久しぶりに姉と母が山梨に遊びに来ました。女3人そろったら、やっぱりshopping!! ってなわけで行ってまいりました、八ヶ岳リゾートアウトレット。http://www.yatsugatake-outlet.com
昨夜、相当量のお酒を飲んでいたので(笑)、今日はすっかり朝寝坊。アウトレットに着いたのはお昼もだいぶ過ぎた頃でしたが、御殿場プレミアムアウトレットと違って、そんなに混んでなくて買い物しやすい。今年は私の好きな感じの洋服が流行っている。こりゃ、テンションあがっちゃいます。そして、今日からSummer Saleをしている店が多く、これまた、ウルトラスーパーハイな感じ。おととい、バイト先からお給料をいただいたので、お財布もちょっぴり暖かい。→→→買い物熱に火が点いちゃいました。
さてさて、今日のお買い上げ品は、キャミ×2、シャツ×1、ボレロ×1、スカート×1、パンツ×1、靴×1。買いすぎ!?? でもでも、どれもすごく気に入って買ったので、すごく幸せ♪ 着るのが楽しみで仕方がないのです☆