パン屋さん

本屋のそばに以前から気になっていたパン屋さんがある。どうやら、ドイツ系のパンの店らしい。本屋さんの駐車場でふと、そのパン屋さんの事を思い出し、行ってみることにした。店内は小さいのだけれど、普段みかけないようなパンが並んでいる。ちょっとわくわくしちゃいました。明日の朝食のためにパンを2つ、今日のおやつ用に1つ。お値段も良心的でいい感じ。しかも、unsalted pretzelをおまけしてくれました♪ おうちに帰って、早速おやつ用に買ったパン、ボーネシュネッケンを食べたのだけど、とても香りのよいレモンピールが入っていて、美味しかった〜。でも、このパンは右上の写真の中にはありません。だって、食べてから、「あ、写真。」って気付いたのよ(苦笑)。