アウトレット

shenri2005-07-31


今日は両親と実家の近くのアウトレットへ。とは言っても最近、夏服をたくさん買ったので、「今日は夏服は(特にキャミは!)買わないぞ!!」と固く決心していざ出発。
実際、父親の服を買うのがメインだったので、ほとんどMENSコーナーにいました。うちの父は、娘の私が言っちゃいけないかもしれませんが、昔はカッコイイなんて言葉とは縁遠い感じだったのよ。でもここ10年程で実行された『母と娘の父親ダンディ化プロジェクト』が成功し(!?)、最近結構イイ感じ。禿げてるけどね、結構ダンディ。なので今日も頑張って服探しちゃいました。しまいには、とてもいいシャツがあったのに、父は買おうとしなかったから、つい、私が買ってプレゼントしちゃった。お金ないのに、なんていい娘だ。…って自分で言っちゃいけませんね。
小さめのアウトレットなのに、色々な店を行ったり来たりしたら、暑さも手伝い、だいぶ疲れました。そんな帰り際、父はお礼にかき氷を買ってくれました。久しぶりに食べて、しかも山盛りでちょっと落としたりして、ワーキャー騒いで楽しかった〜。そしてもちろん、おいしかったです♪